2019/09/20(金)
9/23(月・祝) 試合終了後に福浦選手引退セレモニーを開催
- 福浦選手引退ロゴ
9月23日(月・祝)北海道日本ハム戦の試合終了後、福浦和也選手の引退セレモニーを行ないます。
なお、変更等が生じた場合は球団オフィシャルサイトにてお知らせいたします。

福浦選手 引退セレモニー
セレモニー内容
- 2017年の井口選手現役引退セレモニーの様子

・福浦選手の26年間軌跡を振り返るスペシャルムービーの上映
・福浦選手 ご挨拶
・グラウンド内一周
・メッセージフラッグの掲示
>>8/24(日)福浦選手メッセージフラッグ書き込みイベント実施!!

千葉ロッテマリーンズ応援団からのお願い(福浦選手引退セレモニー紙吹雪)
- 2014年の里崎選手現役引退セレモニーの様子

福浦選手の引退セレモニーの際に、ホーム外野応援席から盛大な紙吹雪で福浦選手をお送りしたいと思います。皆様のご協力をお願いいたします。
>>引退セレモニー紙吹雪作製実施

注意事項
・今回特別にZOZOマリンスタジアム、球団の許可を得て紙吹雪を使用します。紙吹雪を球場内で使うことができるのは試合後のセレモニーのときのみで、試合前及び試合中には使うことができません。
・紙吹雪の使用エリアは「ホーム外野応援指定席」に限られます。
・怪我につながる為、束になったままの状態での投げ込みはご遠慮ください。
・使用された紙吹雪がホームランラグーンおよびホーム外野応援指定席前方の席に降りかかる可能性があります。該当の座席に着席のお客様にはご理解、ご協力のほどよろしくお願いいたします。
・天候によっては、紙吹雪が使用出来ない可能性があります。ご了承ください。
・セレモニー終了後は清掃作業の参加にもご協力お願いします。




戻る

iconニューストップ
iconトップページ