2019/08/23(金)
8/24(土)福岡ソフトバンク戦ビッグフラッグ掲出に関するご協力のお願い
- イメージ

8月24日(土)福岡ソフトバンク戦にてビッグフラッグを掲出します!!これに伴い掲出作業にご協力いただける方を募集します。熱い応援をよろしくお願いします。
※募集人数に限りがありますが、掲出時にはライトスタンドの皆様もビッグフラッグの揚げ降ろし、ビッグフラッグを下から叩くなどのご協力をお願いします。
※ビッグフラッグの掲出はひとつのメッセージを打ち出すことを目的とした演出です。掲出時はその他ゲートフラッグなどの掲出を行わず、一体感のある演出にご協力ください。
※天候不良の際は中止となる場合があります。

募集内容
試合開始前に行うライトスタンド・ホーム外野応援席でのビッグフラッグの掲出、およびそれに伴う準備、撤収作業にご協力いただける方の募集
本ビッグフラッグは、マリーンズビッグフラッグ実行委員会が制作し、2015年3月本拠地開幕戦でお披露目しました。掲出はビッグフラッグ実行委員会と千葉ロッテマリーンズ応援団協力のもと、試合演出の一環として行っております。

マリーンズビッグフラッグ実行委員会
[URL(PC・スマートフォン)]
https://ameblo.jp/remarinesbigflag/

募集人数
40名(専用のパスを配布します)

※当日現地にて申込受付を行います。人数に達し次第終了です。

当日のタイムスケジュール
16時20分
Rゲート付近集合。旧チケット売り場にてパス配布、説明

16時40分
ビッグフラッグを球場内に運び、掲出準備へ

掲出後
ビッグフラッグを球場外へ運び出し、専用パスの回収

参加にあたっての注意案内事項
・ビッグフラッグ掲出は試合前セレモニーの一環として行いますので、セレモニー中のその他演出についてはご覧いただけない場合があります。また、試合開始以降も撤収作業で試合途中からの観戦となることを予めご了承の上、ご参加ください。
・掲出作業への参加は当日の観戦チケットをお持ちの方に限らせていただきます。なお掲出場所はライトスタンドですが、内野席のチケットをお持ちの方でも参加できます。
・飲酒をしての参加はご遠慮ください。その他、周りのお客様の迷惑になるような行為はご遠慮ください。
・作業の特性上、ヒール靴での参加はご遠慮ください。
・その他ZOZOマリンスタジアムプロ野球観戦ルールをご確認ください。(ホーム側でのビジターチームの応援、応援グッズの使用着用はご遠慮いただくなど、外野応援席に関するルールがございます。)

>>ZOZOマリンスタジアムプロ野球観戦ルール




戻る

iconニューストップ
iconトップページ