2019/02/10(日)
2019春季キャンプ2月10日リポート
石垣春季キャンプ第2クール4日目
Lamigoモンキーズとの交流試合で連勝!
- 画像

石垣春季キャンプ第2クール4日目。
本日もLamigoモンキーズとの試合を開催しました!

2戦目の先発メンバーはこちら。
1(中)藤原
2(左)加藤
3(二)中村
4(一)井上
5(指)バルガス
6(三)安田
7(遊)平沢
8(右)菅野
9(捕)吉田
先発投手:山本

序盤に先制を許すも、3回に中村選手の犠牲フライでなどで反撃。6回には三木選手が満塁から同点2点適時打を放つと、7回には岡選手の犠牲フライで勝ち越し、8-6で勝利。マリーンズが連勝を飾っています。
先発の山本投手は2回2安打4失点。関谷投手は2回1安打無失点。大谷投手・田中靖投手・西野投手・森投手は1回1安打無失点。高野投手は1回3安打2失点でした。

シート打撃から好調を維持している三木選手や、走者を出すも牽制アウトを奪って切り抜けた関谷投手。盗塁を決めた加藤選手・藤原選手・平沢選手。サードで堅実な守備を見せた松田選手など、この一戦も各選手のアピールが随所に見られました。

試合後はLamigoモンキーズの選手と合同のサイン会を開催。藤原選手・安田選手・平沢選手・中村選手・加藤選手が参加し、石垣島での交流試合は大盛況のうちに幕を閉じました。

対外試合2試合を経て、一軍の石垣春季キャンプは明日で打ち上げ。
チーム内競争は、また新たな局面を迎えます。

公式ブログで春季キャンプこぼれ話を公開中!
[URL(PC・スマートフォン)]
https://lineblog.me/chibalotte/

公式モバイルサイト 2月10日キャンプ関連配信予定コンテンツ
・練習メニュー
・デイリーリポート
・キャンプブログ
・広報カメラ (YouTubeにて配信)
※コンテンツによって配信時間は前後する場合がございます。ご了承ください。

>>2019春季キャンプ特集




戻る

iconニューストップ
iconトップページ