2017/03/17(金)
3/19(日)20(月・祝)里崎SA新刊出版記念イベント開催

いつもマリーンズストアをご利用いただき、ありがとうございます。
マリーンズストアでは、球団スペシャルアドバイザー(SA)の里崎智也氏の最新の著書「エリートの倒し方 〜天才じゃなくても世界一になれた僕の思考術50〜」(飛鳥新社)の発売を記念し、マリーンズストア3店舗(ミュージアム店、スタジアム店、海浜幕張駅前店)にて里崎SA直筆サイン入り書籍を販売中です。
また、オープン戦開催期間中の3月19日(日)、20(月・祝)には、ミュージアム店の店舗前にて里崎SAの直筆サイン入り本を販売するストア前イベントを実施します。
期間中に購入いただいた方には、通常特典(直筆サイン入り、ビックリマンカード)に加え、もれなく里崎SAのイベント限定ベースボールカードをお渡しします
是非マリーンズストアにお越しください。

商品およびストア前イベントの詳細は、以下のとおりです。

商品名
里崎智也 著
「エリートの倒し方 〜天才じゃなくても世界一になれた僕の思考術50〜」

価格
1,400円(税込)

仕様
四六判・並製/240頁

概要
無名選手から、WBCで世界一のキャッチャーになった男が、人生の「逆転戦略」を教えます!!
2006年には31年ぶりのマリーンズ日本一を達成、そして伝説となった2010年「史上最大の下剋上」…その頃、チーム内にはどんなエピソードがあったのか。どうして奇跡を起こせたのか。
アスリートとしては特別な才能のなかった里崎SAが、なぜ日本一、世界一のキャッチャーにまで登りつめられたのか。
その「下剋上」のための戦略思考を、いまはじめて明かした一冊です!!

イベント販売数量
180冊(先着順)

イベント開催日
3月19日(日)、20日(月・祝)

イベント時間
10時00分〜13時00分、試合終了〜30分後

イベント開催場所
マリーンズストア ミュージアム店前 特設テント

注意事項
里崎SAの来場および直接販売はありません。




戻る

iconニューストップ
iconトップページ