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本サイトに寄せられるよくあるご質問とその答えは「よくある
ご質問」ページに掲載しております。お問い合わせ前にご確認ください。
よくあるご質問

よくあるご質問に記載されていないお問い合わせに関しましては、マリーンズ・インフォメーションセンターまでお寄せください。

※お問い合わせ内容によっては、回答までに3営業日ほどお時間をいただく場合や、お答えできない場合等がございますので予めご了承ください。


マリーンズ・インフォメーションセンター

受付時間
平日
10時00分〜17時00分(ナイトゲーム開催日は20時00分まで)
土日祝・ホームデーゲーム開催日
10時00分〜17時00分
土日祝・ホームナイトゲーム開催日
12時00分〜20時00分
土日祝・ホームデーゲーム非開催日
休み

※メールでいただいたお問合せについても回答が休業日明けとなりますことを予めご了承ください。ご理解とご協力のほど何卒宜しくお願いいたします。

休業日
◆4月休業日
2日(日)、29日(土)、30日(日)

◆5月休業日
3日(水)、4日(木)、13日(土)、14日(日)

TELでのお問い合わせ
【試合予定、当日券情報、営業時間等】
043-296-1189
(24時間、音声テープによる案内です)

【通信販売】
千葉ロッテマリーンズ オフィシャルオンラインショップ カスタマーサポートセンター
0120-961-604
(平日10時〜18時、土日、祝日、年末年始を除く)

【その他】
03-5682-6341[一般]
03-5682-6329[TEAM26会員]
(オペレーター対応)

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