3月30日(土) ANYTIME FITNESS プレゼンツ
『がんの子どもを守る会』スペシャルデー

-

3月30日(土)はANYTIME FITNESSプレゼンツ「がんの子どもを守る会」 スぺシャルデーです。
24時間年中無休のフィットネスジム「エニタイムフィットネス」では"Healthier Placeをすべての人々へ!"の理念のもと、心も体も健全になれる心豊かな社会の実現を目指しています。
そこで球場正面特設テントでは、スクワットする事で『がんの子どもを守る会』に寄付する事が出来る「チャリティスクワット」を11時30分〜14時15分まで開催します。皆様、ふるってご参加くださいますようお願いします。

日程
2019年3月30日(土)

対戦カード
楽天戦

試合開始時間
14時00分

開場時間
12時00分

がんの子どもを守る会 チラシ配布
- がんの子どもを守る会チラシ

場所
各ゲートにて

時間
11時00分〜

対象
先着20,000名様

小橋建太さん ファーストピッチセレモニー
- 小橋建太さん

コメント
「初めての始球式という大一番ですが、久々の"剛腕"唸らせます!!」

プロフィール
1990年代後半からプロレスラーとして一世を風靡。がんや数々のケガに悩まされ、リング内外で壮絶な戦いを繰り広げてきた。 2001年1月に膝の手術のため欠場するも、翌年2月にアスリートでは前例のない復帰を果たす。また、2006年6月には腎臓がんが発覚。546日の闘病生活を経て、2007年10月に戦線復帰。 また、レスラーとしての実績も高く、数々のタイトルを取得し、特にGHCヘビー級王座にあった2年間は、13度の防衛に成功し、いつしか「絶対王者」と呼ばれるようになった。 戦線復帰を果たした後も活躍を続けたが、2013年5月に現役を引退。現在はがんや様々な怪我を乗り越えた経験を背景に、夢やチャレンジ、諦めない大切さについて語る。 “夢の実現"、“命の大切さ"などをテーマに小橋らしい熱い想いとまっすぐなメッセージを届ける。

チャリティスクワット
- チャリティスクワット [1 | 2 ]

場所
球場正面 エニタイムフィットネスPRテント

時間
11時30分〜

対象
どなた様でもご参加いただけます。
※参加いただいた方には粗品を進呈いたします(お一人様一回限り)

ランニングマン・ランニングウーマン・マーくんと記念撮影会
- マーくん

場所
球場内204通路横 撮影スペース

時間
2回裏終了後から約30分間

対象
どなた様でもご参加いただけます!!

内容
ランニングマン・ランニングウーマン・マーくん 写真撮影会
※参加希望の方は、カメラ持参(携帯可)でご参加ください。


↑ページトップへ

icon冠協賛試合イベントトップ
iconイベントトップ
iconトップページ