6月14日(木)エイジェック・スペシャルナイター




6月14日(木)は「エイジェック・スペシャルナイター」を開催します。
エイジェックは「人材の総合プロデュース企業」として仕事・キャリアへの挑戦を応援する企業です。
スポーツ総合事業部では、アスリートのセカンドキャリア支援事業を展開し、スポーツ選手たちの次のキャリアへの挑戦をサポートしています。
昨年、栃木県初のプロ野球チーム「栃木ゴールデンブレーブス」設立に続き、今年「エイジェック女子硬式野球部」及び「社会人野球部」も設立し、女子チームは今春からヴィーナスリーグへ参戦しており、男女ともに選手・指導者の育成に取り組んでいます。
「人材の総合プロデュース企業」エイジェックは、これからも、様々な産業・職種において仕事とキャリアに挑戦する皆様をサポートしてまいります。

[日程]
2018年6月14日(木)

[対戦カード]
横浜DeNA戦

[試合開始時間]
18時15分

[開場時間]
16時45分

イベント[1]:村田修一選手オリジナルグッズを球場外周ブースにて絶賛販売中!!
- イメージ

[時間]
15:00〜5回裏終了まで
※無くなり次第終了

[場所]
球場外周ブース

[内容]
2018年栃木ゴールデンブレーブスに入団した『男・村田修一』選手の限定オリジナルグッズを特設ブースにて販売します。
ブレーブスの公式戦会場以外では初めての販売となります。
また、レプリカユニフォームには村田選手の直筆サインを入れて限定販売いたします。

イベント[2]:MVP賞に前日光和牛をつかったローストビーフを贈呈!!
- イメージ

[内容]
栃木県大田原市(おおたわらし)滝沢の豊かな自然の中、愛情いっぱいに手塩にかけて育てられた「前日光和牛」をつかった『前日光和牛ローストビーフ』が、滝沢ハム株式会社様より贈呈されます。

イベント[3]:吉田えり監督との記念撮影
- イメージ

[時間]
2回裏終了後から30分

[場所]
204通路付近

[対象]
どなた様でもご参加いただけます。
※参加希望の方は、カメラ持参(携帯可)でご参加ください。

[内容]
吉田えり監督&マーくんファミリー写真撮影会

エイジェックグループは、2018年シーズンより女子硬式野球への参入をいたしました。
初代監督にはかつて日米両国の独立リーグで活躍した、ナックル姫こと吉田えり監督が選手兼任として若手の指導にあたっています。
今後ともエイジェック女子野球部と吉田監督にあたたかいご声援を宜しくお願いします。

イベント[4]:サブマリーンズをステージイベントにて募集!
- サブマリーンズ
- サブマリーンズ
- サブマリーンズ
内容
当日のサブマリーンズに参加してくれる子供達をステージイベントにて募集致します!

[時間] 16:55-17:05

[場所] ボールパークステージ

[人数] 8名〜16名(お子様のみまたは親子が対象)

※人数が多い場合はマーくんとじゃんけん大会にて参加者を決定致します。

[注意事項] ・天候や都合により中止となる場合がございます。
・本イベントの参加には当日の試合観戦が条件です。
※本イベントは試合へのご招待ではございません。
グラウンド内での活動がございますので、華美な服装ではなく動きやすい服装のご着用をお願いします。(ユニフォームの着用を推奨します。)



icon冠協賛試合イベントトップ
iconイベントトップ
iconトップページ